Ever17 〜the out of infinity〜 [PS2・DC]
【えばーせぶんてぃーん じ あうと おぶ いんふぃにてぃ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12リメイク版がXbox360で2011年12月1日発売予定。賛否両論のフルポリゴン立ち絵、蛇足になりかねない追加エンディング、先にXbox360で発売された「code_18」の残念な出来など不安要素は多いが、果てさて。
11>私に言わせれば、ココ編こそ頭が痛くなる出来ですが・・・・電波きつすぎだし、締めくくりが強引過ぎ。
10>9 おかげでイマイチ人に勧めにくいんだよね…ココ編以外は出来悪いし。
9はっきり言って、深海底に閉じ込められ、水も食料も、酸素すら残り僅かな上に、閉じ込められた空間自体一週間立つと崩壊すると言う危機的状況なのに登場人物に危機感が無さ過ぎ。お陰で、尋常でなく中だるみする。
8廉価版のパッケージ、かなりのネタバレだと思うのだが
7infinityシリーズ第2作目。このシリーズの特徴は、続編発表の度に前作ファンをハラハラさせ、その不安を見事に打ち砕いてくれる所だろう。本編には文句無し。ただ、CDドラマのシナリオは評価が分かれるところ。
6ギャルゲーと言っていいんだろうかこれは。でもギャルゲーと思ってプレイしないとキャラで拒否反応を起こすかな。
5わずかなネタバレでさえ徹底的に嫌うシナリオは反則級・・・。不覚ながらヒロインよりも主人公『倉成武』の方に好感を持ってしまった(苦笑) (人生初のギャルゲー・・・Bach Mute)
4久遠の絆に劣らない、独特のシナリオ。ギャルゲーの中では最高峰。 (ナナシNO)
3この作品各方面で話題となりかなり評価が高いようです
1事故が発生した巨大海中テーマパーク『LeMU』から、ヒロイン達と協力して脱出するのが目的の、サスペンス恋愛AVG。主人公を大学生『倉成武』と少年(正体不明)の二人から選択でき、選んだ主人公によって攻略できるヒロインが違う。 (FIA)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)