Piaキャロットへようこそ!!3 [PS2・DC]
【ぴあきゃろっとへようこそ3】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
17>14 「YU−NO」にも26歳の継母(勿論攻略可能キャラ)が出てきますなw (神有月 出雲)
16「こんねこ」にも推定30歳前半の育ての親というヒロインが
15↓×2 ライブレードとか。
14主人公は、1でマネージャーをやっていた神無月志保の弟。
13ヒロインに29歳がいるゲームっていうのも意外と珍しいかも…。
12お姉さんキャラ3人が大人気だった模様。
11主人公もメインヒロインもあまりにヘタレすぎる。何でもっと自分の気持ちを積極的に訴えない。
10Piaキャロットへようこそ3.3がでますね・・・こんどは一年後でお店建て直しだとか
9主人公の明彦は、夏姫さんに朱美さん、果ては貴子さんまでその気にさせる…率直にうらやましい。彼は今からでも○○として食っていけるのでは。きっと志保姉さん相手に手練手管を磨いたに違いない。 (むなぞう)
8さりげなく「メモオフ」シリーズのささきむつみさんが、別PNでキャラデザに参加しています・・・(^^;)
7>6 ともみちゃんの着替えシーンがそうですね。白ブラジャーがキャミソール(?)に・・・まあお子ちゃまだから違和感はないと思うけど(^^;)
6↓PS2ではSCEの方針で18禁(よくて18歳以上推奨)まで出せないことだし、DC&PS2の両者においてかなり違いが出てくるはず
5↓ 詳細は http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0211/19/news01.html 参照
42002年11月18日におこなわれたNECインターチャネルの発表で、DCの方は18歳以上対象になるとのことらしい……いいのか、それで!!?
3↓気合いはいいけど、どうせできない約束はしないで欲しいね(^^;) (夜風)
2G'sマガジン2002年9月号より多部田氏の発言「(発売日は)来年2月を予定しています。今回は延ばしません。」…誰も信用していない気が(苦笑) (ichi1)
1レストランを舞台にした、恋愛シミュレーションゲームのシリーズ最新作がふたつのハードで発売するぞ。夏休みの1ヵ月間、アルバイトでパラメーターを上げつつ、ヒロインたちとの仲を深めていくのだ。家庭用版で追加された新シナリオや、書き下ろしシーンにも注目!

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)