魔法陣グルグル2 [SFC]
【まほうじんぐるぐる2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6ラスボスが鬼強く、ククリのレベルをかなり上げないと一撃で殺される。
5>3 ストーリーは確かネコジタ谷あたりまでが原作沿いで、そこから先はオリジナルだったと思います。ラスボスがミグミグ族の生き残りとゆーのは、原作が完結してしまった今考えると矛盾しているような……仕方ないか。
4周りの人達から餞別貰っといて結局逃げる勇者って・・・・。 (ゆうき)
3とうとう原作が完結してしまいました(感涙)が、このゲームは一体ストーリーはどの辺まで続いてたんでしょうか?
2結構本格的(?)なRPGかもしれない・・・
1魔法陣グルグルの続編。ちゃんと魔王と戦ってほしかった。 (ヨッシー)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)