幽☆遊☆白書 特別編 [SFC]
【ゆうゆうはくしょとくべつへん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
15PSやSSの時代だったらかなりのキャラを用意できてただろうに
14>>5、>>8 意外と芸が細かいんですよね。ただ、黒龍波吸収は自由にさせてほしかった気もします。
13>11 原作では気功銃使用時、ヤ○ザな性格の「カズヤ」になっていましたからね… 一応説明しとくと、仙水は7重人格者。 でも実際に作中に出たのは3人(厳密に言うと4人) (いうえお)
12DBで言うと超武道伝3みたいなもんかな
11気功銃使用時の仙水の表情に笑った。極悪すぎ(笑
10どうせなら御手洗清志も出してほしかった。 (ボス)
9↓ 「少々髪がいたんでいる トリートメントはしているか? 手入れは十分にした方がいい 人間はいたみやすいからな」ですね。確か(笑)面白かったんで暗記(字も)幽白好きですし♪ (ズッキーニ)
8鴉の「トリートメントはしているか?」を知ってる人はどれ位いるだろうか・・・。 (謎の移民者)
7神谷は、スタッフに気に入られたという説が強い。美しい魔闘家鈴木のような「遊べるキャラクター」という感じがする。 (スラム)
6神谷のドーピングは、かなり面白い技です。「伊達に患者は看てねえぜ」とかいって、メーターが早くなったりとか・・・。ハズレは、ブドウ糖だし。 (スラム)
5そういえば、黒竜波吸収できたよねぇ。1回しか成功したことないけど。刃霧と飛影が大好きだった。 (DUNE)
4>2 回復しようと奇跡の手を連発してたら、1回も回復出来ないまま負けた・・・ (DUNE)
3登場人物は、浦飯幽助、桑原和真、蔵馬、飛影、幻海、鈴駒、凍矢、陣、死々若丸、鴉、武威、戸愚呂兄、戸愚呂弟、神谷実、刃霧要、樹、仙水忍です。 (スラム)
2このゲームのドクター神谷は面白い。「きえー!」という声や笑い声は印象的! (スラム)
1操作方法は幽白と同じ。新キャラが追加されたのはいいんだけどストーリーモードが無くなったのは残念。 (unknown)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)