ちびまる子ちゃん 「はりきり365日」の巻 [SFC]
【ちびまるこちゃんはりきり365にちのまき】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8全てのキャラクターの性格が変わる3月のイベントは必見。意地悪なたまちゃんやバラを持ったはまじなど、笑いどころ満載。
7みぎわさんがいきなり走ってきてぶつかって、「なによ」といって去っていくゲーム (かえで)
6縁日が好きだった (リック・ベルモンド)
5プレイ期間を6ヶ月か1年にするとエンディングでスタッフロールが流れる。4人にするととんでもなく時間がかかるが。 (まさたか)
4どのパッドからでも全てのプレイヤーのキャラを操作できてしまうため、下手に連打していると恐ろしいことになる。
3友人とやって結構盛り上がった。 (ナイトメアキング)
23月31日あたりがいやだ(スタートに強制送還される道に強制的に移動) (メタルリックル)
1なんかちょい進行のしかたが腹ただしかったりしたりもしたけど、結構面白かった。かわいらしい。 (mami★)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)