新世代ロボット戦記 ブレイブサーガ [PS]
【しんせだいろぼっとせんき ぶれいぶさーが】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12お約束の再現なのか総集編っぽいシナリオがあるが「おさらい+合体ムービー」なため結構シナリオだけで言ったら長く感じる。その後申し訳程度のロボ戦が始まる。
11スぺリオン初登場時に拍子抜けした人は多いと思う。ストーリー自体は結構熱い展開なのだが、セリフが・・・
10勇者シリーズ+オリジナル勇者+ボトムズ、ダグラム、ガリアンが登場するゲーム ダグラムの総合的なBGMが暗いと思う ちなみに自分はボトムズとマイトガインのために購入 (カース)
9勇者聖戦バーンガーンがサブタイで主役ロボである (保持)
8回復ユニットが3体しかいない上、ダメージをよく受けるので回復アイテムは必須である。 (UーO)
7合体前のユニットと合体後のユニットのレベルが独立しているので強制出撃の時はつらい (ATL556)
6勇者シリーズが好きなひとにはオススメだが、そうじゃない人はあんまり面白くないと思う。 (yuusi)
5谷田部三部作よりも高松三部作が優遇されていることに不満だった俺がいた・・・ (k・k)
4ムービーは好き。一番困ったのは最終話でセーブが出来なかったこと (BAKA)
3序盤武器改造できないのは辛い。ボトムズ編運が悪いとクリアできない。が、そこを乗り越えればそれなりに楽しめる。
2ブラックマイトガインが仲間になる。それだけで、俺は、もう、十分、さ・・・。
1スパロボの向こうを張るも、あえなく玉砕(苦笑)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)