あずまんがドンジャラ大王 [PS]
【あずまんがどんじゃらだいおう】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11ゲームとしてはまあ無難(ドンジャラだし)というレベルだが、原作ファンが見てて面白いところは多いので、ファン用のアイテムとしては及第点だろう。
10↓原作付、特にその原作が人気作品である場合AVGにするのは一見簡単そうに見えて実は凄く難しいんですよ。原作ファンのチェックが異様に厳しくて…。
9製作者に言いたい。なぜAVGにしないんですか?これほどAVGに適してる材料もそうそうあるまいに。
8↓加えて、2002年12月からアーケードにてタイトーから発売になるとか(2003年1月現在稼働中)
7↓で、今度はパズルボブルになるそうな >あずまんが
6あずまんがのゲームなんて別の形で出せばもっと売れるだろうに。
5>3 それだとドラえもんのドンジャラとかにも疑問を抱かねばならないのだが(苦笑)
4ボンクラーズの点がしっかり103点なのには笑った。 (かおす)
3↓いずれにせよ、なぜあずまんがとドンジャラを組み合わせたのか疑問を感じずにはいられない (ナイトメアキング)
2↓あずまんがをドンジャラにしたのでなく、ドンジャラにあずまんがのキャラを使いたかったのでしょう。多分 (SOL)
1何故にドンジャラ?普通にあずまんがのAVGにしたほうがよっぽど売れる気が・・・。 (シオン)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)