ガーディック外伝 [FC]
【がーでぃっくがいでん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7このゲーム初プレイ時、コリドール5,6辺りが一つの壁になると思う。しかしLv2のファイアボールにさえうまく使えば、クリアできる。(コリドール7,8の体当たりの敵はこのゲーム最大の敵。EE(エナジーイレイサー)の併用をしないとレーザーで一気に体力を削られる。よって、ここが一番難しい) 因みに、IコンのA釦を押しながら電源入れるとサウンドモードになった...ハズ (ABYZ)
6何気にハマったゲームでした・・・音楽が結構好き。 (紫龍)
5>4 そのものずばり『ガーディック』ってゲームがあったんですよ。その外伝。
4結局、何の外伝なんだろうと当時不思議に思いながらプレイした記憶が・・・
3目玉系の敵がよく出現する細胞ステージのBGMが妙に印象的。 (紫龍)
2パスワード画面で、「えいえるじい」と入力すると、シューティングステージのみでプレイできるぞ!ちなみに開発はコンパイル。 (MAKO)
1頭脳戦艦ガルよりRPGらしいSTG。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)