シスター・プリンセス2 [PS]
【しすたー・ぷりんせす2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
17「妹達との楽しい夏休み」・・・お兄ちゃん(主人公)、あなた友達はいますか・・・?
16↓開発元が違いますから…。 (ichi1)
15同じメディアワークスの「エタメロ」「悠久」には、スキップスタート出来るのに「シスプリ」「双恋」では出来ないので、なかなかセーブ出来ず面倒。 (テル)
14発売のおよそ半年前にやっていたアニメを含めて花穂がメジャー格までのし上がった作品(笑)。CGは1部ギリギリ18禁のレベルまで行ってます。
13ふたごのじいや…イイ!!
12鞠絵の扱いが悪かったのが残念なところ。
11↓ネックストラップのアクセサリーですよ。
10全員分のフィギュアがついてきた。
9SO3をプレイしてからこれを購入。俺もフェイトたちのように次元の壁を超えたい・・・ッ!というお兄ちゃんがいるかもしれない(何
8↓・・・長いッスね・・・。水着の種類が原因?
7CGをすべて集めるには49回プレイすることが必要(・・・・・・)。
6>3 何と発売日が3月20日に延期になった。トゥエルブスタッグにぶつけたのに違いない・・・12つながりで(ぉぃ
5限定版も出るトカ (丸)
4↓千影の誕生日に発売するとは… (ナイトメアキング)
3発売日3月6日に決定(したトカ予定トカ) (丸)
2今度はどんな呼ばれ方をするのだろう。>主人公
1ついに製作決定!今度の舞台は夏!でも発売予定は冬…(涙) (シオン)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)