サターンボンバーマン [SS]
【さたーんぼんばーまん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7ヒゲヒゲ団が初登場した作品
6’09年のX’MASにニコ動にこのゲームの動画がアップされているのには驚いた。この動画、なんと高橋名人も参戦!(自分で「高橋名人」を操作しているのが素敵)
5多人数バトルは見ているだけで面白いですね。(「はかせを焼くぞ」でググってみるといいかも)
4最近のPS2やGCのボンバーマンより、このゲーム面白いと思います。10人対戦はキャラクターが小さくて見づらいことに目をつぶれば「ボリューム満点」の声しか出ませんよ。自分はミロンを使うのが好きだった (マルハの筍)
3ひそかに名作だと思う。
2ボンバーマンシリーズのサターン版。バトルモードで、初めて10人対戦ができるようになった。 (MAKO)
1CPUはタッグ戦で組む相手によって強さが変わると思う。ユナト白ボンのタッグは最悪なまで強かった。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)