真・三國無双2 猛将伝 [PS2]
【しん・さんごくむそう2 もうしょうでん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
26私的はバハラグのヨヨの思い出の教会のイベントよりも、本作で登場した5武器の改悪ばかり(特に蜀)で絶望感が芽生えた(特に曹操などは斬が付いた4武器があれば難しい難易度も難なくこなせるはずなのに)。無双4も武器の重軽の左右により4武器もそのような改悪が施されたんだろう。でもガード崩しのアイテムなどは素直に喜べたけどね。
25孫策を総大将にし合肥の戦いをプレイし甘寧奇襲イベントや魏軍援軍イベントを発生させると・・・
24>23 でも変わりに「陽気なおっさんキャラ」として人気上昇中のようですよ。
23超高性能斬C6のおかげで、夏侯淵が最強候補だった。そんな彼は今や3でも4でも最弱候補。
22長坂の南蛮シナリオは伏兵、増援のオンパレード。
21劉表奇襲戦の落石返しに爆笑してしまった。
20他勢力シナリオのステージイベントは、伏兵や増援イベントがやたら多かった気がする。長坂の南蛮シナリオとか。
19個人的には無双2本編より面白かった。他勢力の無双モードの話の展開が結構好き。弾け過ぎかもしれないけど。
18これも結構値段にあってたしいいですね (飛竜)
17↓こちらはその他勢力「だけ」を重視したパワーアップキットですからね。 (龍)
16無双3よりその他勢力のシナリオが充実している。・・・・・無双3の南蛮なんて4つだけだし・・・・
15最強はとっても難しい 無理 あと 5番目の武器 は トウタク チョウカク モウカク シュクユ 猛将伝はね (義男)
14真・三國無双2 猛将伝 サイコー こんどは 真・三國無双2 を買いたい (義男)
13↓オリジナルのステージで遊べないので、Lv4武器が取れるステージがありません。よって、オリジナルが無いとLv4武器の入手は不可能です。
121>Lv4の武器すら取れない(らしい)ので、前作2を持ってないと買う価値すらない。
11↓そうですよね・・・。
10本当の「猛将」は呂布のみ。
9これってオリジナルのほうなきゃくそつまんないじゃん。。。
8負け組伝
7「最強」、難しすぎです。
6今日発売早くやりてー (レオン)
5アイテムの数も25個から40個になるらしい。
4有名武将を護衛兵につければ1人でも激・無双乱舞がつかえる。
3難易度に最強が追加されるそうです。
2簡単に言えば猛将伝といっしょに無双2を買ってね、ということ。
18月29日発売予定。その他キャラ7人の無双モードができるらしい。他にもチャレンジモードが増えたり護衛兵に有名武将を選べたり隠しのLV5武器があったりするらしいです。これ単体だと三國キャラの無双モードやLV5武器は取れないようですが、無双2のセーブがあればちゃんと三國キャラのもできる模様。ちなみに価格は3980円。無双2のパワーアップキット、と思っていいかも(私はそう思ってます) (マイルドコーヒー)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)