エリュシオン〜永遠のサンクチュアリ [DC・PS2]
【えりゅしおん えいえんのさんくちゅあり】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
13世界情勢から占星術まで広範な知識が求められる。
12CGは綺麗。メイドの明…ゲフン、色調が抑えられているので、横田作品の割にはケバくない。 (むなぞう)
11サウンドトラックは秀逸。
10話がそんなところにまでいくなんて、と壮大っぽい。
9>6 「慟哭そして・・・」はエロゲーじゃなかったはず・・・たしか。
8攻略対象じゃない下級冥土の方が顔が好みなんだけどなー、俺。 (むなぞう)
7PS2への移植決定!!
6↓横田氏って、エロゲー以外の仕事も結構やってるんですねえ(笑)。
5キャラを見た時、魔○戦士リ○イ?と思ってしまった。(キャラデザが同じく横田守氏) (シオン)
4人身売買ネタだと聞いてたんだが…(汗)。
3移植自体は既に決定してます。画面写真も公開されました。
2っていうか、これ家庭用に移植できるんですか?
1メイドさんがたくさん出るゲーム(笑)。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)