瑠璃色の雪 [SS]
【るりいろのゆき】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6日野宮綾霞を真っ先にクリア。人気の天気予報士になってた。「・・・晴れ。」 (2004.08.08)
5こっちのSS版はPC-9801版が元になっているのだが、PS版はWindows版の「真・瑠璃色の雪」が元。よってキャラクターデザインが何人かのキャラで微妙に違っている。双子と先生はこっちの方が良かった。 (むなぞう)
4パソコン版はいわゆる「鬼畜系」で知られるメーカーが初めて出した純愛系だった。家の地下の壺を開けたら雪女が出てくるという設定はかなり異色だが、その後のストーリーは意外に普通。 (ボス)
3最近(2002/7/27現在)、タイトルを変えてPSにも移植された。
2面白いけど結構ロードが遅い。
1同名の18禁PCゲームの移植版。 (小沢 公成)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)