銀河英雄伝説 [SS]
【ぎんがえいゆうでんせつ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7どうせだったらPC版の「IV」を移植してくれれば…。あれが一番面白いのに。 (むなぞう)
6実際に「ボレロ」や「ワルキューレの騎行」なんかをCDでかけながらやると気分が出る。「新世界より」なんかも○。 (むなぞう)
5↓そっかあ!あれ、「ボレロ」かあ。いまだにどこにいても、あの曲を聴くと「あ、銀英伝の曲だ」とつぶやいてしまいます。 (かめちゃ)
4ひたすら流れ続ける「ボレロ」に洗脳されるためのゲーム。
3↓自己破綻しているように見えるのだが・・・。
2あのBGMの曲、頭にこびりつくね。チャッチャララ〜、チャラチャチャラチャラチャ〜(なんて曲だっけ) (かめちゃ)
1田中芳樹原作の同名小説を下敷きにした、戦略シミュレーション。 (小沢 公成)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)