サルゲッチュ2 [PS2]
【さるげっちゅ2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
25激レアさるほし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
24なんかクラッシュと同じ運命になりそうな予感 (ヨッシー)
23発売から5ヶ月もしないでベスト版になった。いくらなんでも早すぎませんか?(俺はベスト版を買いましたが) (ナック)
22続編じゃないけど、サルを使ったゲーム「サルバトーレ」つうのが発売
21↓え・・・俺は生身で戦ってた方が強かったと思うけど・・・。まあ前作よりは強くなってたのは確かかも。 (ギオ)
20これが結構面白かったりする でも スペクターのあの弱さは一体?どう見てもゴリアックの方が強いぞ
19全くなし
18最新作の情報は・・・?
17全作に比べて、難易度が大幅にダウンしていると思うのは気のせいだろうか?
16全国のお店でサービスディスクが品切れの模様。電話申し込みにしたほうがよかったのでは? 証拠品のメモカがないとだめな店とかあって対応もばらばらだしさあ
15やった〜〜〜〜〜〜〜〜ゴクウとウキーピッポーとモンダムとサルバスターゲッチュ!!!!!!!!!!!
142002年12月1日から激レアサル3匹と新ガチャメカの入ったディスクが店頭で無料配布に!(クリスマスまで) ほしい人は、PS2本体を扱ってるお店でゲッチュしよう。(さすがに相次ぐ批判には耐えられなかったのか?) (そ)
13激レアサルのデータがネット裏に流れるのも時間の問題かと
12激レアサルのデータが入ったメモカがたったの50名様にプレゼント?ふざけんな!もしBEST版にはいってたら爆ギレします
11えー日本の皆さんこんにちは。 サルです。 ピポサルです。今回のゲームは えーサルゲッチュ2 と呼ばれるゲームですが 約束します。 楽しさを約束します。 世界中を逃げ回ります。 様々なツールが ガチャメカと呼ばれる道具 道具が増えました。 たくさん増えました。 でも私たちは逃げます。 信じられない速度で逃げます。 本日はどうもありがとうございました。 (ピポサル)
10最近のソニコンのやり方はどうかと思う。たしかに9月以降に発売の、とはいったけど。10月号に載せるとはいってなかったけど、ファンをバカにするのもいい加減にしてほしい。 (そ)
9コロコロに載ってない!! (ピポピポウッキィーズ)
8こんなに気を持たせといて、(残り3匹が)ゲーム中でゲッチュできなかったらどうしてくれる!?
7つい勢いで買ってしまった。ピポサル文庫とサルコメントが好き。○○×□□・・・。 (END・OF・THE・WORLD)
6アレッ、思ってたよりおもしろいぞ。(爆)でも、ジャンプはちょっと慣れるまで不便かと。
5↓そういえば297匹しか捕まえてないワ、何処にいるんだろ?!
4激レアサルが3匹いるという情報があるが、まだ捕獲情報なし(9月にコロコロコミックで発表するとか)
3話題を呼んだサル捕獲アクションゲーム『サルゲッチュ』の続編。今回はピポサルのみならず、「サンタサル」や「サールルイス」など様々な種類のサルが約300匹も登場。また、「ひみつゲーム」と呼ばれるミニゲームを多数収録。本編でつかまえたサルを選手として使える「フットサル」や、音楽ゲーム風の「ダンスでBON!」など、いずれもかなりの完成度。ガチャメカも12種類となり、アクションもますます充実した。
2CMはたぶんマリオファンはものすごく(?)むかついたであろう (メタルリックル)
1ファミ通についてた体験版。思ったよりも楽しめた。けっこう期待♪

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)