ファランクス [SFC・GBA]
【ふぁらんくす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
4SFC初期の頃のシューティング。
3このゲームで「速い弾」より「遅い弾」の方が厄介なことを知ったw (避けたと思っても別の玉を避ける時に当たりに行ったりとかww)
2やはりズームから出ている格闘ゲーム「ZERO DIVIDE」でも、裏技を使用することによって短縮版がPLAY可能である。この短縮版には、画面内の弾数が多くなると処理速度を落としてくれる「オートスローダウンシステム」が世界で初めて搭載された。 (小沢 公成)
1オリジナルはズームからリリースされたX68000のSTG。SFC、GBA版共にケムコによって移植されたが、正直オリジナルには遠く及んでいない(苦笑)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)