サクラ大戦〜熱き血潮に〜 [PS2]
【さくらたいせん あつきちしおに】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
37神武のデコレーションが凄すぎ。特にアイリスの神武は足が無いからジオ○グにしか見えない。 (あやか)
36みんな顔がくずれた・・・。ホントに3とか4と同じ人が書いてるのかなぁ〜?
35エンディングで劇場の玄関に行くと○○○と○○を発見できる。あれは大神の見た幻であろうか。
34紅蘭の神武はガンタンクみたいだ・・・。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
33家中宏氏の葵叉丹の声が心なしか低くなっている。
32石田彰氏の蝶の声が普通になっている。昔はもっと高くてオカマっぽかったのに。
31米田長官にも信頼度が設定されているが、なんの役に立つのかは不明。
30白銀の羅刹の声が変わってる気が・・・・・なんでだろう?
29合体必殺はやはりはじけてるなぁ・・
2827>まだ2以降のリメイク版が出ないと決まった訳では・・・。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
27これを出して2,3を出さないで(4は出さなくてよし)5を出すという展開が謎。
26ムービーの再利用が多くてちょっと期待はずれ。
25でも14万本売れたらしい。・・・固定ファン層「だけ」に売れたってことか・・・なんだかな。
24とにかく・・・どーしてこんな発売日にしたかなあ!
23面白いけどアドベンチャーパートのキャラの顔は4とかの方が好きかも。あと背景の絵もちょっとぼやけてるかな?
22↓もちろん、バージンフリートとも機動新撰組とも何のつながりも無い。
21やっぱり「らいむいろ」とのつながりはないらしい・・・(当然か)
20↓体験版に大神が脇侍を口説くイベントがあるんです
19↓仰る意味がよう分かりませんが。
18リメイクにあたrり、守備範囲も拡大した様子の大神。ついに人間以外まで・・・
1715>2や3のPS2版が出る度に説得するんですかね? (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
16↓部分部分ではなく全てをですか
15↓広井氏達が説得を重ねて、声を新録してもらったらしいです。
1411の方に質問ですがそれってまた富沢さんの声って事ですか?
13↓あの世界観には合わないですしね (オディオブレード)
12個人的にはラスボスを代えて欲しいんだけど・・・無理か。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
11どうやらすみれ嬢も含めヒロインの声はかなり新録されたらしい。
106>旧作の10話を再構成した11話に新規の話を追加した12話が「熱き血潮に」の総話数らしいです。
9新作のサクラ大戦関連ゲームが7作品…個々のクオリティが下がるかスタッフに死人が出るか…まぁ前者か。それよりも少し前のスクウェアを思い出すのは何故だろう…。 (いの)
8「1」のリメイクって事は・・・・神崎すみれの声はどうすんだろ?旧作の声を使いまわすのかな。
7>6 3人娘との恋愛EDが追加されるそうだから、その絡みかな?と思ってますが。
611話になるらしい。何が追加されるんだろう。
5グラフィックは4とあまり変化無し。光武は妙にゴテゴテしたデザインにされていた。 (SOL)
4サクラ1の大幅リニューアル版らしい。戦闘シーンがどう変わるか楽しみだ。
3↓じゃあ、舞台は1970年代ですかね(笑)?
2今度は熱血ものなんだろうか (SOL)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)