ポリスノーツ [PS・SS・3DO]
【ぽりすのーつ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
25メタルギアソリッドにも登場するメリルが出てくる。
24爆弾イベントのデータを保存しておいて今でも時々プレイしている。あの凄まじい緊張感が病み付きに・・・。 (ナック)
23トクガワと初めて出会うトクガワビル最上階の音楽が、「矩形波倶楽部profusion〜沙羅曼蛇〜」に収録されている「SPEED(沙羅曼蛇2の5面アレンジ)」にものすごく酷似(つーか、サビ部分以外殆ど同じ)しているのだが、気づいた人は少ないだろうw
22>18 というか、今にして思うと、あの量は四人(内一人は子供)で食べきるのは無理な気がする(笑) (神有月 出雲)
21実によろしいゲームです。 (代官@)
20↓少しでも料理の量を減らしてくれる人がほしかったのでしょう(笑)。 (ナック)
19↓エドは当初その料理を「最高だ」とかのたまっていたが、ジョナサンを引きずり込むつもりだったのだろうか(笑) (神有月 出雲)
18↓ それにしても、だよね。あの料理は・・・。
17>>15本人は「ビヨンドでは味より栄養素」とか言ってるから・・・。
16乳モミはPS版は不可(SSはどうだっただろう)
15アナの激まず料理を毎日食べさせられるエド、マークが不憫・・・。アナ自身は食べても平気なんだろうか? (ナック)
14このゲームの主な舞台である「BEYOND COAST」。日本語にすると「彼岸」……。縁起悪っ(汗) (神有月 出雲)
13いわゆる「乳揺れ」はこれが元祖ではなかったよーな気はするが……。正直私の周りでは余り評判がよくなかった(私は許容範囲だと思うけど。お遊びの領域から出てるわけではないし) (神有月 出雲)
12「世界中から選りすぐったオリジナルコップ。ポリスノーツ」。……しかし、その実態は……。正直、どういう選考基準だったんだろーか(汗) (神有月 出雲)
11結局レッドウッドはどうなったんだろう・・・あれで死んだとは思えない。 (ナック)
10自分が一番好きなアドベンチャーゲームで、ストーリーの奥深さには脱帽。このゲームで小島さんが好きになった。 (ナック)
9「くたばれ警官死体!」はやめて欲しかったなぁ……。字幕じゃちゃんとポリスモートってルビ振ってあるのに……(アレでちょっと萎えた(T_T))。 (神有月 出雲)
8コントローラより、マウスでするほうが楽でお勧め
7セクハラを実行できるゲーム
6スナッチャーに比べると、あまり話題にならなかった・・・・
5はじまりから泣きました。いいお話です。 (大学院生)
4ADVだけど、ミニゲームが結構難しくて投げそうになった (そ)
3主人公2人が「リーサルウエポン」そっくり (ぷよ)
2爆弾解体は手に汗握りました。エンディングもよかったです。(泣きました) (準)
1エンディングに、すごく感動した。 (n@oki)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)