.hack//絶対包囲 vol.4 [PS2]
【どっとはっく ぜったいほうい ぼりゅーむ04】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
25ゲーム部分はやっぱオマケぽい感じがしたなあ。
24八相のデザインがスケィス以外適当に感じる・・・。というか、八相で目立ってたのってスケィス、マハ、ラスボスのコルベニクくらい。
23サイン28話(OVA)、ブラックローズとミミルとか、ミアと司とか良かったけど、ちょっと詰め込みすぎジャン
22コレでオンラインゲーム恐怖症になった人は絶対的にいない(何
21リアルとネットの境界性(リミナリティ)の問題と言うか。今、現実でもこう言う事が起こりうるかもしれない状況だから恐ろしい。
20隠しダンジョンに好みで昴を連れてった。Lv50台の彼女が出るころには80台に・・・・
19なんちゅーか赤のまんまのほうがゲームオーバーになりにくいそうだが・・・隠し
18やっと隠しダンジョンクリアした。ずっと赤表示でシステムエラーの危機にひんしていたが。もうヘルバ様々でした。
17>>16ザイン28話がかなり期待もてる。ただしDVDのスペシャルパックで高い (保持)
16GIFT応募する気満々だったが・・・。なんであの絵なんだろう。(アニメの絵でいいってばさ
15とうとうGIFTが来た・・・がこれで良いのだろうか?
14>>12 いや、ログアウト後も引き続きThe Worldにアクセスしているんじゃないかと。
13んじゃあれは司と昴の「キャラ」であって本人じゃないんだ・・・。
12楚良はどうか知らないけど、司と昴はプレイヤーがログアウトしてもPCが放浪AIになったという説が有力みたいです。
11ゲームの「.hack」はアニメ「SIGN」の半年後と聞いたが・・・。ならば何故ログアウトしたはずの司がまだTHE WORLDにいるのだろう。
10ウィルスコア集めがシンドイ。
9↓マジ。メールも届きます。
8↓マジ!?
7ゲームクリア後には、.hack//SIGNの司や昴が仲間にできる。ただしミミルはできない。
6特典ディスクについては月刊.hackeyを読もう!(ゲーム店とかで無料配布してます。) (ラント)
5その死は、プログラムされていた・・・・・・・ (ラント)
4SIGNキャラ使用可能
3クリム登場・・・って.hack4つ集めてもらえる特典ディスク.hackGIFTのあの絵は・・・・(なんで?) (ラント)
2情報が出ましたね。ミストラル復帰…っぽい。
12003年4月10日発売予定。ついにシリーズ最終作。ホントに謎解けるのかな?ちょっと不安だったり…

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)