.hack//悪性変異 vol.2 [PS2]
【どっとはっく あくせいへんい ぼりゅーむ02】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
15メイガス戦は負けたらダンジョンの最初から…というプレッシャーと緊張感がものすごかった…。まあ八相は「勝てるのか!?」というようなヤツばっかりだったけど(笑) (らい)
14結局パーティは1と変わらず最後までカイト、ブラックローズ、ミストラルだった…(イベント除く)。なんか他のキャラは…。最終ダンジョンはかなり苦労した。物理無効×3は…。
13野良モンスターが偉くやっかいなものばかり、リプメイン(蘇生魔法)はやめれ
12今回は敵がランダムで複数登場するようになっているので、パーティ編成・装備、敵の種類によっては太刀打ちできなくやられることも…。コレのせいで難易度がかなり上がったんだと思う。ソロプレイなんてできないぞ(前作でもやってないが)
11データを見ると私のデータ、ミストラルとブラックローズに15万ほど貢いでた・・・・
10よくよく考えるとお値段四倍RPGなんだよなぁ。
9前作のデータがそのまま引き継げるのは楽しいが、
8PS2にしては発売間隔が異様に短い・・・OVAとしては順当だけど、もはやゲームはほとんど出来上がっているのか・・・? (R-Ship)
7アニメ版のキャラは直接会えるのはミミルだけです。
6A−20まで登場するとは・・・
5OVAは何がしたかったんだかイマイチよく分かりません…
4かゆい所に手が届く。前作より遊びやすくなってる。微妙な改良なんだけど、こんなに快適になるとは!
39月19日発売
2前作発売から1ヶ月も経たないうちに画像が公開されてる。ドラクエにも見習ってほしい(無茶)
1アニメ版「.hack//SIGN」のキャラが登場する模様。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)