スナッチャー [PCD・SS・PS]
【すなっちゃー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
15>3というか、序盤でブレードランナーのネタがありますね(笑) (神有月 出雲)
14主人公の相棒のロボットが「メタルギア」だった
13>10 補足。MSXも19分…長い! (むなぞう)
12PCエンジン史上最強のアドベンチャーゲーム。
11スナッチャー窃
10PC-8801版のエンディング曲を聞いたことがあるが…長い。なんと19分近い長さがあった。他にも「twilight of neo kobe city」など名曲揃い。CD欲しいけど、売ってないよな…。 (むなぞう)
9↓そもそもPS版が発売された当時、この表記の入ったソフトはありませんでした。(初表記はバイオ1)それに、PCエンジン版のほうが描写は残酷です。(アリスの内臓が見えてたり)
8PS版は結構残酷なシーンがあるのに「このゲームには暴力シーンやグロテスクな・・・」の表記がない。許容範囲なのかなあ・・・。 (ナック)
7ヘマった。PS版よりもPCエンジン版の方が音がいいような気がするのだが…。 (むなぞう)
5テレビの音量を最大にして小さな音を確認したらいきなり大爆発‥‥‥深夜に迷惑な作品。
4やっぱMSX版が一番かな(もちろんSDと込みで)
3ブレードランナーっぽい
2ACT3は、ほとんど見てるだけ〜。 悪くはないんだけどね・・・。
1ACT3の展開にちょっとついていけなかった。 (n@oki)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)