11 | 斑鳩をやってからコレをやると、巨大化したサキが烏帽子鳥に見えたり、ミサイル発射装置が不動明王の剣に見えたりするのです。それはともかく、続編オメデトウ
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10 | いかにもレボで出すにマッチしそうなゲームのような。
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9 | >5 と思われていたが、開発元のトレジャーがレボで何か画策してるらしい。続編も在り得るか…?
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8 | 主人公の外見がイロイロアレである。 (マルクル)
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7 | 数少ない「レフトポジション」対応作品(専用ではない)
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6 | アクションとシューティングがうまくミックスしている。慣れればノーダメージでハイスコアを目指すのが楽しい。確かに音声は日本語であって欲しかったなあ。 (ナック)
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5 | 続編がありそうな終わらせ方だったが、多分、出ないんだろうな
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4 | 何故、会話が英語なのか・・・?
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3 | ストーリーがN64の中でもドラマチックである、とかいう話があったのだが、プレイヤーを置いていっているような急激な展開と、どこかのアニメや漫画で見たことのあるような話づくりが苦笑ものだった
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2 | 開発中の難易度は、製品版のノーマルがイージー、ハードがノーマルになっていたそうな。…マジですか。
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1 | トレジャー開発の3Dシューティング。3Dスティックで照準移動、Cボタンユニットで自機(人間)の左右移動と、独特の操作形態は多少慣れが必要。映像面での演出がとてもいい。深く、重いストーリーは1回のプレイでは理解し難く、複数回プレイを促す。バランスもよく、紛れもないN64の傑作。 (KMA)
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