魔神転生 [SFC]
【まじんてんせい】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7ゲームとしての面白さは今ひとつだったが、音楽はいい。ボスの登場するステージの音楽は最高! (Memory)
6佐田研究所やイグドラシルで人間キャラのレベルを上げまくると、仲魔がいなくてもほとんどのシナリオをクリアできてしまう(俗称「佐田研通い」)。 (急行しもつけ)
5とある攻略本に主人公名カツヒロ、といかにも堂々と公式であるかのように書かれていた。が、今検索しても主人公の公式名は出てこない。何だったんだ??思わずカツヒロって付けちゃったじゃないか・・・orz 誰ッ?(謎)
4マジテン2でハギワラを仲間にすると再プレイしたくなる。
3グラフィックはこっちの方が2より遥かにカッコイイ。特にルシファー陛下のグラフィックは必見である。
2ゲームバランスは大ざっぱ。説明が少なすぎて主人公達が何故進撃しなければならないのかよくわからない。銃がないなど、サイバー色はかなり薄い。
1女神転生を(無理やり)シミュレーションゲームにした作品。どうしても、試作品というイメージが・・・ (n@oki)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)