スーパーマリオサンシャイン [GC]
【すーぱーまりおさんしゃいん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
31ヒミツシリーズの音楽に感動するのは最初だけだろう。難易度は厳しい。(しかもクリアしないと最終面へ行けない)
30>29あと極悪ステージといえば「かいのなかのヒミツ」ですね。ヒミツ系では群を抜く難しさ。コロナマウンテンも泥舟は難しかった。船が沈む、とにかく沈む。これらのステージは最低でも30人以上あの世逝きでしたね。 (リトルベア)
29南の孤島にある毒水のステージは極悪。何人のマリオを犠牲にしたか・・・。(パチンコのステージも苦労しました)アクションゲームの中では十分難しいと感じた。
28クッパのでかさにはびっくりした。温泉につかっていても迫力を感じた。 (赤のワルツ)
27"Shine get!"というマリオのセリフは、英語的には物凄く不自然。
26結局、白い服を着たオジサンとクッパJrの関係は不明のまま・・・。マジックブラシの経緯も謎。
25クッパは何故かエンディングで小さくなっている。温泉につかっているせいで、ふやけてたのか?(爆
24クッパ一族(カメ一族じゃ・・・?)はピーチをさらう為に存在しているのか・・・?
23いくら高所恐怖症だからってゲームの中での下なし高所ロープアクションやモンテのむらでの葉っぱや雲の上でのアクションでも恐いっていうのはどうよ、自分(汗)いや、本当(マジ)に震えました。ゲームなのになぁ・・・。よっぽど重度の高恐なのか・・・。
22ラスボスが異様に弱いのは任天堂のお約束w (ヨッシー)
21シャインと青コインの全コンプリートは攻略本がないとかなり厳しい。 (ナック)
20本編とポンプ無し面(と町の隠し面)には、雲泥とまではいかないがかなり難易度の差がある。舞台が観光地なので最終面以外とんでもないステージはない。 (あきこ)
17水の表現が凄い
16ホバーノズルが最初から持っている割に極悪な性能を誇る。コレ1本で強引に(製作者の意図しない方法で)抜けられる仕掛けがいくつか。これに慣れてしまったプレイヤーはアクション面(「○○のヒミツ」系)で大苦戦すること間違いなし。
15初めてクッパが英語を喋った。 (マルクR)
14何故か、ラスボスは今まで戦ってきた奴よりもでかい!!
13社員を集めまくって南の島に会社を興すゲーム(嘘) (フォース・ギア)
12初週売上は30万本。確かスマデラが35万だったけど、何か物足りん。
11↓いつもどおりだからってこの時期でそれを言うのはネタバレなんで慎むべきです。 (でぃんさーく)
10ニセマリオの正体はクッパの息子。ラスボスはクッパ。・・・・・なんか、ガッカリ。 (穂瑞)
9イカサーフィンに燃えよ。(ぉ (END・OF・THE・WORLD)
8発売したけど、ここじゃあんまり話題にならんのな・・・。
7CM見た限りではマリオ64ライクなゲームだな。マリオ64も面白いから良いんだけど。
6最近、見飽きたというくらいCMを見た気がする。
5これが発売されたらゲームキューブはどれくらい売れるだろうか?
4某悪魔超人とは何の関係もない(笑)。 (ichi1)
3発売まであとわずかだが、未だルイ−ジの姿を見かけない・・・。
2予約するとポストカードが手に入る(うろ覚え (メタルリックル)
1ようやく正式タイトルが決定した、マリオシリーズ最新作。 (FIA)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)