悠久幻想曲2nd Album [PS・SS]
【ゆうきゅうげんそうきょくせかんどあるばむ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10性別が女のお兄ちゃんがいてたまるかって話ですがね。素直に女性を選べてその時だけ台詞を変えた方がよかったんじゃないかな。それくらいできそうな感じだったし
9クレアEDもあり
8↓何気に、とゆーか売りの一つでしたね(私はそれで当時破格の新作当日購入を決めた) (神有月 出雲)
7なにげにサターン版の主題歌がかのタケカワユキヒデ氏であった。
6戦闘しなくてもほとんど進めるようになった (カース)
5今作からちらほらと姿を見せ始める黄色くて丸い謎の物体。奴は後の「悠久幻想曲ensemble」でで「丸いヤツ」と名付けられる…そのままやんけー(一人ツッコミ) (ichi1)
4今作からCDDA内で警告メッセージ(と称したミニドラマ)が開始。特筆すべきはSS版の「アルベルトの自己主張」。 (ichi1)
3今回の主人公は性別までも不明…一部で物議を醸したそうな(爆)。 (ichi1)
2すごろくが任意になったため、意図的に回避する人が多数出現…。 (ichi1)
1悠久幻想曲の続編。自分以外のメンバー全員が辞めてしまった自警団の苦情処理部署を存続させるため、ただ1人のメンバーである主人公が前作のサブキャラ5人+新キャラ5人の中から3人を選んで町の住人からの仕事をこなしていく。 (小沢 公成)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)