びっくり熱血新記録! はるかなる金メダル [FC]
【びっくりねっけつしんきろく はるかなるきんめだる】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
13>>9 海外版だと藤堂がりきのポジションで、その名も「トッド」。 (いうえお)
12「オクラホマ」という地名を初めて知ったゲーム
11連打が不得意な人でもお買い物でアイテムを購入することで結構楽になる。しかし情報屋の応援は意味があるのかな? (ナック)
10音楽の変更ができないのが残念だった(笑) (たろすけ)
9海外版だとりきはオクラホマチームにいる。 (たろすけ)
8藤堂の泣き顔に思わず笑ってしまった。 (たろすけ)
7いきなりクロスカントリーの音楽が流れたので感動しました。 (たろすけ)
6お買い物の時にブランコに乗ることが出来る・・・マネージャーが。なぜか海外版はブランコに乗れないらしい。 (ナック)
5ハードル、水泳、柔道は慣れれば完全にハメることが可能。ええそりゃもう大喧嘩になりました。 (まさたか)
4基本的に勝負が一対一、または自分との戦いと言った要素が強いため、対人戦の熱さは運動会に見劣りしてしまう。
3運動会の続編。ちなみに海外版では首謀者藤堂自らリーダーとして名をあげている。
2連射が得意か否かで難易度が大幅に変わる。何度指攣ったことか…。 (まさたか)
1命の保障がない競技しかないのに笑える。特に「ビル越え棒高飛び」。 (ラーキ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)