2002 FIFA ワールドカップ [PS2・GC・XBOX]
【2002 ふぃふぁ わーるどかっぷ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6↓まあ、「がんばれ」って見た目は命令形だけど意味としては命令というより励ましだからね。別に間違ってはいないかと。それにしても日本語ってホント難しい言語だね。
5がんばれ。スポーツの競技等で周りの人々から言われる言葉。一般に励ます時に使ったりする。でも、競技してる人は自分の力を出し切って頑張ってやっている。そこに命令形でこのセリフは間違ってると思う。
4↓登場する選手全員が実名、スタジアム(看板含む)も本物のまんま、試合日程が実際と同じ…かな?
3公認と非公認の違いはあるのだろうか。実名かそうでないかだけ?
23機種で発売されたが、売れたのはPS2版だけ…
1唯一のFIFA公認2002ワールドカップゲー。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)