此花 True Report [PS・DC]
【このはな】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
5ここから恵(めぐる)君の女難がはじまった。まだまだ続編でそうだしな・・・
4被害者が恐ろしいまでに理不尽な嫉妬と嫉妬のとばっちりで殺されるという、恐ろしく救いようのない理由で殺されるゲーム(汗) (神有月 出雲)
3いわゆる「moo系」ゲームにあっては、かなりハードなストーリーが特徴か。 (小沢 公成)
2PS/DC共に定価2800円。ゲームの短さ(EDは多いけど)に目をつぶればかなりのハイコストパフォーマンスかも。 (ichi1)
1オープニングはかっこいい。ストーリーはありきたりかな(ただし、ちょっとショッキングな内容を含む)。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)