X(エックス) [GB]
【えっくす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6マイナーな作品だが実に面白い。ミッションも多彩だし、何よりあの独特の世界観がたまらない。ぜひ続編を!
5HI-FOX(でしたっけ?)を最後に使うところで緊張した。
4GBAなら、もっときれいに描けそうだし、ぜひ続編を出してほしい!
3ワイヤーフレームがかっこいい作品。ちなみにこのゲームで一番嫌な敵はヒューマノイドタンクだと自分は思う。 (グランドトライン)
2本拠地みたいな所を爆破させると、教官が出てきて攻撃してくる。しかもこいつは倒せん・・・。でも、個人的に彼は好きでした。 (クモモ)
1GB初期の作品でありながら、3Dシューティングゲーム。それでいて面白い。今やるとさすがに古く感じるが、3Dシューティングゲームとして成立しているし、何より面白い。知名度も売上げも低いが、今なら叩き売りされているので、買っても損は無いと思う。 (月の民フースーヤ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)