ブラストドーザー [N64]
【ぶらすとどーざー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10SWITCHで配信開始(オンラインプラス会員のみ) (さるぼぼ)
9そういやキャリック港でスタートしてトレーラーをサイドスワイプで一発攻撃したことある。
8「NO!!」のボイスが印象的
7ソフト日照りだった時期のせいか、けっこうCMを打っていた作品。(女性が自分の肩を抱きながら「めっちゃめっちゃにして・・・。」と言うのが強く印象に残った)一部にN64最高傑作とまで言う熱狂的な信者もいるとか・・・。
6日本の設定では危険な化学物質を積んだトラックが暴走したという設定だが海外版では化学物質は核物質である。(洋ゲー独自というか…(汗 (ゴーヤちゃんぷる)
5ダイヤモンド砂漠とオイスター港なんて初回プレイ時攻略本あってもクリアできなかった(ぉ。しかも攻略本はエコー谷の駅の埋め方が分からずに買った奴(馬鹿。でもこないだコントローラーパックのデータが消えていたのでもう一回やり直したらダイヤモンド砂漠いとも簡単にクリアしてしまった。ど〜ゆ〜こっちゃ。根性でプラチナメダルチャレンジまで行ったが、プラチナメダルは取るのがメチャ大変。勲章25個目までは行きましたが、そこで今は中断されているはず。 (浦島)
4水に触れただけで死ぬ主人公。ジャ○ラか?
3>2 まあ、後半はかなり難しくて、何度もリトライすることになるからなあ。バックラッシュのサイドアタック必須のダイヤモンド砂漠が鬼門。 (KMA)
2「建物ぶっ壊しまくってストレス発散!」みたいな紹介のされ方をしていた気がする。大嘘つき!ストレス溜まる一方じゃん!
18台のマシンを使って、行く手をふさぐ建造物を破壊していくゲーム。難易度がかなり高く、完全クリアした人はそうそういないと思われる。個人的には、このゲーム以降、レア社のゲームはクセの強い物が多くなったような気がする。 (月の民フースーヤ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)