ドラゴンボールZ 伝説の超戦士たち [GBC]
【どらごんぼーるぜっと でんせつのちょうせんしたち】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
30記録が消せないとか。珍しいゲームだと思う。
29某ゲーム誌のレビューでは「なぜ今更ドラゴンボールZなのか」などというファンが立腹しかねないような事が書かれていた。しかしその後まもなくDBブームが再来したけど。 (ナック)
28↓ジータ?? ベジータなのかジースなのか・・・
27ジータとギュニー戦がムズイ
26PS2版の登場で、目立たなくなってしまった。
25個人的にセル、ブウの色々な形態と戦えるなら、フリーザの最終形態以外の形態と戦いたかった。
24再出荷されたら、またヤフーのデイリーランキングに登場した。隠れたヒット(笑)
23先日、近所のショップに大量に再入荷されていた。のに今日行ったら2本しか残ってなかった!
22あらためてDBZ人気を再確認した。PS2版が楽しみ♪
181週目で仲間に出来るやつをほとんどするとべじっと画仲間になるよ (ここ)
17>12、14、15、それは売れてるって事ですか?それとも単に出荷本数が少ないだけ?
15うちの近くの店には品物としてはなかったがなぜか5ポイントで賞品ゲットには入ってた。賞品なんかにしないでちゃんと品物として出せよと思った。
13どうせならアドバンスで出して欲しかった。
12けっこう品切れなお店が多い
11かなりむっかしい。最強状態の悟飯でナッパにかなり苦戦するというのはちょっと・・・
10戦闘がツマンナ〜イ……イベントシーンのグラフィックはGBにしてはキレイだけど
8いまなお根強い人気を誇るアニメ『ドラゴンボールZ』が、カードゲームになって登場。悟空たちZ戦士と悪いヤツらがカードを駆使してバトル!『Z』のすべてのストーリーが楽しめるのだ。通信ケーブルにも対応しているので、友だちとの対戦やカード交換もできるぞ。
4バンプレストは未だにGBCが多い気がする・・・
3↓同じく。
2これは絶対買ってみたいと思う (栽培マン)
1ファイナルバウトから、じつに5年ぶりの新作。でもこの時期にアドバンスじゃないのは何故?

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)