スレイヤーズわんだほ〜 [PS]
【すれいやーずわんだほー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7スリッパで敵を倒せるリナってやっぱすごいのやも
6金貨一枚4万円だそうで・・・それでも40万円か、一ヶ月一万円生活でしょうか?
5最初に出てきた盗賊へ。金貨10枚でどうやって4人で半年遊んで暮らすつもりだったんだ??。
4魔力のかけらを全部集めるのは意外と大変。街の樽にふつうに入ってるのはどうかと思うが・・・
3SFC版のが圧倒的によかった。
2画面暗い。フィールド視点が高すぎて何処に自分がいるのか把握しづらい。…などなど、結構プレイしにくかったり。バトルは…まぁ、いろんな意味で笑ったかな。(笑)ガウリィがいないとものすごく苦戦した記憶が。結局クリアせずにしまい込んでしまった。(^^;苦手なはずのSRPGのろいやるはクリアしたのになぁ。 (海藻ワカメ)
1ある日突然世界中から魔力が消えてしまった!呪文が使えなければ盗賊いぢめもできないっ!ってなわけでリナ達はこの事件の究明を始めることになった… (毒チョコボ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)