幽☆遊☆白書2格闘の章 [SFC]
【ゆうゆうはくしょ2かくとうのしょう】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
15飛影の残像が圧倒的性能すぎて1強状態。家庭用のキャラゲーだし、仕方ないか…。
14蔵馬の倒れるときの声が壮絶すぎて聞くのが恥かしかった(爆)やられそうになるといつも耳を塞いでいた当時中2の自分(笑)
13戸愚呂は80%が一番強いと思う(笑) (ミシュキン)
12桑原の首位打者剣で無謀にも飛影の炎殺黒竜波に立ち向かったことがある。
11>10 ゲームオーバーのときも、戸愚呂は「無力だな」とか言いましたね。玄田さんの声は、渋くて、かっこいい。 (スラム)
10戸愚呂の声で「100%・・・」がとても良かった。 (獅志若丸)
8登場人物は、浦飯幽助、桑原和真、蔵馬、飛影、幻海(覆面・若返りあり)、朱雀、酎、陣、死々若丸、戸愚呂弟(3パターン)です。 (スラム)
6隠しキャラは、他にも、若幻海、覆面戦士がいます。 (スラム)
5↓↑LLRRYXAY
4戸愚呂は、30%、80%、100%と3バージョン存在する。80%と100%は隠しキャラです。 (スラム)
3当時、「綺麗な薔薇には刺があるのさっ」 ポイッ。って倒れたやつの顔に薔薇を投げる蔵馬に爆笑していた。 (毒チョコボ)
2なぜか説明書だけ家にある。 (K,N)
1自分が持ってる、唯一の格ゲ−。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)