美少女戦士セーラームーン [SFC]
【びしょうじょせんしせーらーむーん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12無印セーラームーンを題材としているが、ちびうさが最後のワンカットのみに登場する。あれだけのために荒木さん呼んだのか…
11ヴィーナスだけチェーン使用でやけにリーチが長い。マーキュリーなんかはリーチ短いわ力無いわで使いづらい(でも好きだから使ってた)。隠し武器が存在するが、なぜかハリセンである。
101人プレイだと結構難易度が高い。
9登場敵キャラクターに露出とキモさが売り(?)の女妖魔が少ない。 (毒チョコボ)
8北極のステージが難しかった。特にボスを倒すのに一苦労。 (KAORI)
7ヴィーナスのムチが意外と使いにくかったりする。
6各シリーズ、テレビシリーズが基準になっている
5特撮実写で10月より放映開始、スタッフは平成仮面ライダーシリーズを手がけた人多数、カービィの後番である。予告を見たが・・・ストーリーはアニメといっしょの模様ルナがアニメといっしょだった、ならアルテミスもか?しかし、かなり地雷臭が漂うんだが
4ジュピターのプリンぷるるんに萌えてた。いや、燃えてた。
3難しくって結局5年以上経ってからクリア。Rよりも難易度が高かった。
2美少女戦士達がプロレスの技で闘うゲーム。 (SOL)
1アニメや漫画で人気を呼んだセーラームーンの横スクロール型アクションゲーム。5人の戦士から1人選び、襲ってくる妖魔と戦いながらクインベリル打倒を目指す(2人同時プレイ可)。CVはTVアニメと同じ声優さんが担当。 (毒チョコボ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)