ANUBIS ZONE OF THE ENDERS [PS2]
【あぬびす ぞーん おぶ じ えんだーず】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
35まさかとは思ってたけど、これは最近のアニメが嫌いな人が集まって作ってゲームみたい。そうじゃないとあの人の名前がスタッフロールにある訳ない(笑
34>23 ヴァイオラAI消去も苦労しましたがその後のエネルギー施設脱出でも大苦戦。敵機と戦ってるうちにいつの間にかアージェイト落下していて行方不明に・・・
33結局売り上げはたいして伸びず終い。出来はかなり良いのに・・・・・残念だ。(売り上げが少ないと続編厳しいだろうし)
32体験版に入ってた歌が好きでずーっとデモ流しっぱなし。それでも飽きない。製品版は買いそびれたけどSPEDは買いたいなあ・・・。
30>29 「インターナショナルの類」を出すこと自体は別に否定はしないが・・・・・問題はノーマル版を買ったユーザー対して一切配慮が無いことだと思う。
29↓インターナショナルを出す時点で(略
282004年1月15日にインターナショナル版にあたる「スペシャルエディション」が発売予定。価格は¥3300円とリーズナブル。某インターナショナル等もコレを見習って(少しは)安くしてもらいたい。 (見直したぞコナミ!)
27スペシャルエディションが出るらしい。どこぞのインターナショナルみたいな真似をしなくても・・・・・・
26主題歌「Beyond the bounds」はゲームソングの中でも五指に入るほどの名曲だと思います。
25続編希望。
24↓あれは寧ろ2週目の方が難しかったような。ネイキッドだと、2度ほどタイミングを間違えただけでアージェイトを破壊してしまうので。
23ヴァイオラAI消すやつを20回くらいコンティニューした・・・
22最初の難関はネフティス(2戦目)かな。操作システムに慣れてないと鉄板ぶん投げる前にやられてしまうし。
21荒野の乱戦は楽しい。疲れるけど。
20スーパーマリオブラザーズよりは長い。誉めてます。
19はいだらーーーーーーーーー!!!
18最後の2度のアヌビス戦は、ゼロシフトの応酬。
17ストーリーが短いのは否めないが、あのテンポを維持して話をのばすのは無理な気もする。
16ラスボスが一番弱かった気がしたのは気のせい?(正確にはジェフティが強くなりすぎなんだろうけど・・・)
15買ったその日にクリア出来るとは・・・でもゲーム自体の出来はいいと思う
14サウンドもかなりイイです。特にOPアニメの曲は必聴!
13世間の評判もかなり高いし、欲しいことは欲しいんだが…コナミのことだから買った直後に完全版が発表されそうな気がして…
12ネイキッドジェフティは強すぎ。一週目で手を焼いたボスが数発で沈んでいくのは・・・・気分爽快かも(笑)
11「はいだらー!」
10ゾラディウスって(汗) え、えっと、グラディウスシリーズでお馴染みの『ビックバイパー』が出てきます。ロボットに変形します。動かせます。オプションついてます。リップルレーザー撃ちます。 まぁこんなところか(誤解を招く記述多し)。ちなみにビッ「グ」じゃない(スペルはVIC)ので。
9↓インヘルトをデザインしたのも金子さんです。
8<4、すみません。オービタル・フレームの間違いでした。ちなみに、金子さんがデザインしたのはロイドというキャラで、インヘルトというオービタル・フレームに乗る。 (MAKO)
7短い短いと言われてるけど、自分的に丁度良く感じた。(プレイ時間)満足。
6最初見た時、本気でゼノサーガの続編かと思った。2月13日付近はほしいソフトが多すぎる・・・・・・・・・(なぜ去年の年末じゃなく今になって・・・)
5電撃PS2に体験版が付くようです。
4今回は、グラディウスのビックバイパーを前作の主人公が乗るぞ!さらに、アトラスの金子一馬さんがキャラ、オービター・フレームのデザインを担当しているぞ! (MAKO)
3発売が待ち遠しいです。 (黒猫)
2待っていた。Z.O.Eの続編を! (テイル)
1小島監督総指揮のアクションゲーム・『Z.O.E』の続編。『Z.O.E』のラストに少しだけ出てきたアヌビスと本格的に戦う模様。どうでもいいが、『ゼノサーガ』のアルベドみたいな服のキャラがいる。 (無信居士)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)