元祖 西遊記 スーパーモンキー大冒険 [FC]
【がんそ さいゆうき すーぱーもんきーだいぼうけん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
252作目、3作目と続けていくつもりでつけたんだろうか >元祖 (かおす)
24単に西遊記のゲームならソンソンの方が先に出てるし、いったいどこがどう元祖なんだか。
23テレカプレゼントが行われており、欲しい人はソフトの感想を書いて送ってくれとの事だった。どんな感想が来た事やら。
22説明書ではなんとこのゲームのマンガを描いて送ってくれという募集があった。どんなのが来た事やら。
21戦闘シーンのBGMはノリが良いとは思う。
20ながい たびが はじまる ・・
19これ以上の糞ゲーは星をみるひとぐらいかと
18↓あれは噴いたw 独り身の男の悲哀が伝わってくる名文ですw
17ロムの中に隠されているメッセージが凄すぎる。ちょっとここに書けないぐらい。「デザイナーなかじまかおる」で調べてみよう。
16購入後まもなくスタート地点のワープゾーンを一発で探り当てた自分って一体・・・
15↓すみません。そのBGM…トラウマっす。
14唯一まともなのがBGM。フィールド上のBGMはいかにも中国って感じで耳に残る。 (ボス)
13実は天竺親子大会というこのゲームのイベントが開催されていた。今では考えられない夢のある時代のことでした。
12エンディング見たことある。わけも分からずエンディングに突入した。 (木幡)
11攻略本を買った覚えがある。
10取説は必見。
9↓え!見たことあるの? (ナイトメアキング)
8エンデイングは凄いXXX
7銀閣までいった
6ああ しんじゃった (3デ苦労ーン)
5オープニング画面で1コンのボタンを全部同時に押すと最後面にいけます (たすく)
4どの辺が元祖なのかが不明・・・ (FIA)
3友達の家に行った時一緒にやったことがあったが、自分も友達も何をすればいいのかが全く分からなかった (FIA)
2斜め移動が出来る。これしかとりえ無し (D2)
1これも有名なクソゲー (n@oki)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)