ヒカルの碁〜平安幻想異聞録〜 [PS]
【ひかるのご・へいあんげんそういぶんろく】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11最高だった!
103>遊戯王のは原作の伏線になっているからOK? (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
9囲碁勝負が殆ど九路盤ばかり(笑)。そりゃ19路盤とかだったら物語ひとつ進めるのに2,3時間はかかりそうだけど(笑)
8イベント「恋愛小説」は必見(苦笑)。なんていうか、なせの君に同調してしまう自分が悲しいんだか楽しいんだか(笑)
7>6 確かに(笑)ピアスした平安人なんて怖いよ。
6>5 それは単に佐為が平安の人だからでわ…(もっともあんな平安人はおらんけど)。
5どこに平安でパロる必要があったのやら・・・。
4>3 まぁ作っているのコナミだし(^_^;)。
3なんだかもう同人誌的なパロディ。こんなのPSゲームで出してええんか。
2ショップによってアドベンチャーゲームの所に置いてたり、囲碁ゲームの所に置いてたりしておかしかった。
1コナミ・・・・・・・・・

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)