ギガンティックドライブ [PS2]
【ぎがんてぃっくどらいぶ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
5このゲーム、強さ=速さなためライオール最強です。いやマジで。さらにライオールの必殺技の滅毘(ほろび)はシナリオ進めないと使えないもののラスボスも一撃(一撃必殺設定とか小細工は無しで威力設定が高すぎる)という正真正銘完全無欠文字通りの「必殺技」だったりするところがヤバさに拍車をかけてます。…ところで、対戦のときはロボットそっちのけでハンドグレネード合戦になるのはお約束ですよね?
4ライオールの神薙モード変形時にエネルギーが減るべきではないのか。変形したと同時に神昆であっちゃんも瞬殺可能というのはやりすぎ。シナリオでさんざ持ち上げられたヴァヴェルの立場は…。 (無信居士)
3リモートコントロールダンディの続編と信じてたのに・・・・
2なんだか、メカデザインが致命的にダサいんですけど…(爆)
1鉄人28号を角張らせたようなロボットを操って(お腹は細いけど)、例によって例の如く正体・目的とも不明な敵を倒そう、というエニックスのA・ADV。見た目それっぽいが、『リモートコントロールダンディ』の続編に非ず。 (無信居士)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)