23 | 魔のほこらをクリア。トータル2時間半。EDあり。途中で買い物が出来ないので、全てはモンスターの落とすアイテム次第。あと、電源パターンが使える。 (小沢 公成)
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22 | メカ系モンスターの動きがかなりロボットアクションしている。このモーションをつけるだけでもかなりの時間と労力がかかっていそうなものだけど・・・(FF7のゴミデータの再利用なので無問題?)
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21 | 魔のほこらをクリアした人っているんですか?
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20 | ハイパー状態の音楽、任天堂に怒られないのだろうか…(笑
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19 | モンスターとトーナメントモードの難易度で戦いたかったのと思うのは贅沢か。
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18 | クエストモード最初のプラクティスダンジョンは、敵モンスターが戦闘前に細かいシステムについて教えてくれるという非常に特異なチュートリアル体系をとっている
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17 | 皆さんが一番使い慣れてるキャラはなんですか?
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16 | ラスダンは34階までしかいけませんでした。皆さんはどうでしたか?
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15 | 13> ラストダンジョンは37Fまで。
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14 | エンディングで「ポチッとな」が聞ける。
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13 | >12 ラストダンジョンは38階まで。
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12 | >9 最後のダンジョンが極悪すぎ・・・。LVがリセットされるなんてヒドイ!今だにマーク第二形態を見ていません。ってかクエストモードにEDはあるのだろうか・・・。
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11 | 何でここからエアガイツの方向に行ってしまったのか…残念。
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10 | 「トバルNO.2」って間違えた人いないかなぁ (2位でどうする)
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9 | クエストモードは3D版「不思議のダンジョン」といっていい内容で前作とはまったくの別物。3D格闘はあまり得意でないのでまだクリアーしてません。 (ナック)
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8 | >7 10(初期)+3(アーケード)+2(クエスト)+185(モンスター)=200体。「チョコボの不思議なダンジョン」のおまけデータの中に、モンスターコンプリートのセーブ有り。
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7 | クエストモードのモンスター集めに熱中したなぁ・・・。全部で200種類以上いるらしいけど、ほとんど捕獲したデータがクラッシュしてやり直した(涙)。 (小沢 公成)
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6 | いまだこれを超える格闘ゲームに出会っていない。
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5 | 魔王マークのカポエラに当時感動したモンだよ、俺は。
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4 | 前作の「掴み」をフェイント・反撃・投げ抜け等で「駆け引き」として成立させた。またタイミングよくボタンを押すことで繋がるコンボ、連続投げなど、そこらの格闘ゲームよりよっぽど面白かったが「キャラデザ」と前作の「売り方」の悪さが祟り、今一歩評価されていないのが残念無念。 (うひ)
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3 | キャラクターが巨大化する裏技あり。純粋に感激した。 (のいえ)
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2 | 前作がアレでしたからねぇ・・・ (FIA)
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1 | 普通に面白かったケドなぁ。
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