銀河お嬢様伝説ユナ3 [PS・SS]
【ぎんがおじょうさまでんせつゆなすりー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9前作までと違い、SLGバトルがメインとなった。サクラ大戦と似ている。
8詩織の「おっとり、ビ〜〜〜〜〜ム」、ミキの「なまむぎなまごめなまたまご!」などが耳に残る
7>2、ミキは「仲間の誰かに変身して技を使える」でしたね
6機械化帝国って・・・、アンドロ軍団?
5画面回転と移動やり直しができたらなあ・・・(涙)
4亜耶乎が好きというだけで買ったんだけど内容は・・・ (メタラー)
3↓エミじゃなくミキでした。
2最終的には総勢20余人にもなるユナ一行だが、使えるキャラとそうでないキャラの差が激しくて困る。特にポリリーナと三賢機が強すぎるが、エミリーやエミもバランス破壊に貢献。
1OVA「深闇のフェアリィ」からの続き。自分は、兄がプレイしているところを見ていただけですが、亜耶乎が復活したのと、最後の最後で、今回の敵である機械化帝国との和解が成立したのが嬉しかったです。敵を「倒す」だけでなく、「打ち解ける」ことができたユナはすごい。 (ラーキ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)