Devil May Cry 2 [PS2]
【でびる・めい・くらい2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
28フィールドが広すぎて銃に頼りがちになってしまうのと、敵が弱い。1の方が断然良かった。
27マンサー系はどうみても三姉妹にみえた (あゆファンの亮くん)
26簡単と聞いていたが、予想以上に簡単だった。
25魔人化したときのダンテがダサい・・・前作のほうが悪魔っぽくて好きなのに・・・。
24前作との違いはボスが援軍を呼ぶこと(例、ノクトプテランがラーヴァを出産する等) (あゆファンの亮くん)
23前作と比べると簡単すぎ。ボス相手でもデビルトリガーでごり押しできるし・・・・・・前作はデビルトリガーを使っても簡単にはいかなっかったが。
22>21 一応違いあるんですね。でもジョモツムシラで実験した人によるとヴェンデッタでもマーシレスでも倒すまでに切りつけた数は一緒だそうです。もうちょっと明確な威力の違い出してもいいのに・・・
21>20 威力が違います。リベリオンレベル1を1とするとヴェンデッタが1.2、マーシレスが0.8だったと思います。1上がるごとに0.1ずつ上がります。
20結局剣の種類ってリーチだけ?公式ガイドブック見ても攻撃力の違いないみたいだし・・・短い剣に何の意味が。
19前作に比べて敵がいろんな意味でしょぼい・・・ファントムとダンテの掛け合いとか見てみたかったのに。アルゴサクスもしゃべらないし。サリーちゃんのパパ似の変なおっさんだけしかキャラが立ってない。
18剣、銃の攻撃速度が低下。難易度が低下。爽快感が低下。ネットの評価も低下。 (龍)
17前作に比べると激ぬるい。
16武器を強化しまくると全然コンボが決まらなくなるのが問題だと思います。
15予約してないのにリベリオン貰えた。
14つまらなくはないけど、期待はずれ。
13トリッシュが使えるらしいですよ―・って私はもう使ってますが。
12今回のダンテ、やけに大人しいなぁとか思っていたら最後の最後でやってくれました(笑)
11自動ロックオンが邪魔になる時がある
10ルシア編の方が楽な気がする
9やばい・・・・。裏切られた感が・・・・。
8発売したのにカキコが無い……。
7悪魔と踊ろうDevilMeyCry2・・・・踊りテー!!そして買いてー!! (踊ろうぜ!!そして笑おうぜ!!)
6公式ページでダンテのイラスト見たけど、かっこ良すぎる………なんか前作よりも渋くなった感じがするし。 (LastFace)
5昨年発売され、全世界で200万本以上のセールスを記録したアクションゲーム、『デビル メイ クライ』。その続編がついにベールを脱いだ! 独特な世界観はそのままに、主人公ダンテのスタイリッシュなアクションは大幅にパワーアップしているぞ。前作以上に力を増して復活した魔族を相手に、果たしてダンテはどう立ち向かうのか。さらに、すべてが謎に包まれている新キャラクターも登場する
4またヒロインは可愛くない。というかトリッシュはどこいった?
3今の所、今冬発売予定らしい。 (メガ点)
2↓このテの「大人の事情」ってこう云う所で語るにははばかられるモノだと思いますが…それにしても、何があったんです?
1E3で発表された、シリーズ第2弾。前作を手がけた三上氏は、まぁ大人の事情で今回はノータッチ。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)