サイレントヒル3 [PS2]
【さいれんとひる3】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12UFOエンディングはスタッフの悪ノリ大爆発な内容になっている。(ひょっとしたら、4の舞台が変わる伏線でもあった!?) (いうえお)
111,2に比べて雑魚敵が異様に手強くなっている。特にペンヂュラム(浮いてる奴)、スラーパー(這いずってる奴)、拳銃ナースあたりが凶悪に強い。満点クリアの難易度もシリーズ最大…。
101作目ではあれほど強かったハリーがあっさりとあんな覆面野郎に殺された事に関しては、一部で「エロビデオ鑑賞をしているところへ後ろからざっくりとやられた」説が強く支持されている(大嘘)
9>>6アメリカでは10代の暴力描写はNGなので、設定上10代でも老け顔に描かないといけません。アメリカの子供が主人公の冒険アニメで、デザインや肌の色が気色悪い子供が多かったりするのも、同じ理由で、クレーム来たら「こんな容姿の子供は存在しない。」と言い逃れする為です。日本のエロゲーで、見た目がどんなに幼い子でも年齢は20歳以上と言い張るのと同じようなもの。
8魔法少女のコスと裸ネクタイ+パンツ一丁のおぢさんは、血生臭い今作を一気に変えてしまうバカっぷりw(ってゆうか変態
76>まぁ、このシリーズの主人公はそんなのばっかですから(笑)
6主人公が10代に見えない。20代にも見えない時もある。
5特典のかりんとうは果てしなく食う気を削がれる。
4今作はPS2独占みたいです。まぁ前作のXbox版の売り上げがアレだっただけに納得…
3また、おバカおマヌケお笑いエンディングもいれてね。本編、と180度違う展開に惹かれるんだよねぇ〜。
2崖から落ちたときはビビッた (Tom)
12002年のE3にて映像出展された、シリーズ第3弾。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)