旧約 女神転生 [SFC]
【きゅうやく めがみてんせい】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12この作品もガンダムに習って「ファースト」と呼ぶべきでは。
11ギリシア系の神族追加が嬉しい。ゼウス様、5本の指に入るほど強い・・・あんだけの知名度だものね。
10>8、9 難易度もそうですが、バグがとても多かったんです。宝箱関係の。 (急行しもつけ)
9↓難易度が激減したのが原因。 (かと)
8FC版のファンからは恐ろしく評判の悪いゲーム。そんなに悪い出来では無いと思うが、やはり少なくとも2は明らかにFC版より優れているかと聞かれると・・・うーむ・・・・。
7メガテンに興味がない人間がIをやると即挫折する恐るべきゲーム 書き換えで1度やってみたが何とかクリアした (カース)
6お願いしますアトラスさん!これのPS版出してください!そうすれば攻略本も出るんで(このシリーズ攻略本ないとクリア出来ないし、SFC版の攻略本見つからないし・・・) (ギアン)
5>4 あれでもFC版よりは簡単になったんですヨ(^^;。SFC版はバクダ博士っていなくなっちゃったんですよねぇ。
42の戦闘音楽が好き。それにしても難易度やや高いなあ。 (グランドトライン)
3↓。2でランタンと会話すると何度でもできる。
2宝のある部屋の前で↓×32を押してから部屋に入ると・・・。 (Marksu.ree)
11は中ボスを倒さないでクリアするのがツウ

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)