ポケモンスタジアム金銀 [N64]
【ぽけもんすたじあむきんぎん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
24SWITCHで配信開始(オンラインプラス会員のみ) (さるぼぼ)
23前作、前前作と比べ、GBパックの認識は良くなったが場合によってはカップ戦の途中で認識ミスにより最初からやり直しなんて事も。(ファイナルからやり直し・・・)
22ポケモンボックス、ポケモンコロシアム(orXD)共にパワーダウンしていますね。接続はかなり良くなっていますが…。 (赤のワルツ)
21↓今までのGCポケモンはこれの機能をバラバラにして売っているような物ですけどね。このゲームのニックネームはプレイヤーはマネ出来ないものが多い。
20何処を取っても最高の出来。今の子達はこんな素晴らしい物は知らないんだろうな。
19値崩れしているが…セレビィが手に入るならまだ売れたのかもしれない(ぇ) (赤のワルツ)
18じぶんのへや(主人公の部屋)でファミコンや64を置いたりすると、任天堂ゲームがテレビに映る。 (赤のワルツ)
17チャレンジカップがキツかった。ヘラクロスやキングドラなどの強いポケモンが運良く出るまで一回戦で降参してました (マルハの筍)
16GBの曲をアレンジしたBGMがすごく良かった。サントラ出ないかな
15勝手にポケモンが選ばれるチャレンジカップは良かった。またやって欲しいな。 (ヨッシー)
13このゲームのせいでGBの記録が消えまくった。 (たろすけ)
12レンタルだとミカンが異常に強い気がする。
11たまにフリーズが起こる。 (たろすけ)
10金銀水晶でも言えるのだが,トレーナーの名前の元ネタのほとんどはスタッフの名前なのだろうか? (たろすけ)
9裏のマチスのライチュウの持ち技がなんかおかしい(波乗りと起死回生同時に覚えないだろうが)。 (たろすけ)
8中古で380円でした
7N64最大の値崩れゲーム(推定)
6アイテムの整理ができて便利。 (ヨッシー)
5ヘラクロスのこらえる→きしかいせいが伝説を作り上げたソフト。
4>2 ロケット団のステージでは敵が姑息な手段使ってくるので、奴らから攻撃を受けないうちに倒しましょう。
3裏面が強い。シジマの得意な爆裂パンチを4回連続くらったときは半死した。 (メタルリックル)
2ジムリーダーの城はなかなか手強い。(痛恨の一撃で120喰らったことがあります(互いにLv50))(^^;
1GBのポケモンのソフトを使って、色々なバトルを楽しめる。難易度はやや高め。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)