GUNGRAVE [PS2]
【がんぐれいう゛】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
31グレイブ・・・弾幕の雨を降らせるが狙いは案外正確ではない・・・。けっこう外れてる弾丸も多い(笑)
3028>テレビ東京・・・見れない(泣 (飛竜)
2923>裏面のあれは内藤泰弘氏のお家芸です。トライガンの単行本も…。
28テレビ東京系で10月6日深夜1時30分から2時まで放送だそうです。 (龍)
27↓そうなんですか?知らなかった・・・ (飛竜)
26↓発売時には既に決まっていたと思いますよ。 (龍)
25↓マジですか? (飛竜)
24この秋アニメ化するそうです。
23なんか裏面にらくがきのようなものが・・・ (飛竜)
22文治さん強すぎだ・・・(汗)。デモリションショット(うろ覚え)の回数無限にすると楽勝だけど。 (龍)
21アクションが得意な知り合いがたった1日でクリアしてしまい、ボクも初プレイであっさり中盤までいってしまった・・・ 前評判ほどムズかしくない? (風来丸)
20これでトライガンのガンアクションでないかな〜。もちろんキャラはトンガリと牧師。選んだキャラで全く違ったゲームに・・・・
19「裏面」って何ですか?
18何気に結構グラフィックいい。2Dッぽい感じで。
17攻略本ってないのですか?今だオマケ要素がほとんど出せません・・・・(^-^;
16ステージ少ない・・・。操作性悪い・・・。文治難しい・・・。でも面白い・・・。
15ゲームもいいけどマンガのほうも早く描いてくれ内藤さん。
14コレ気合入れてやりこむと□ボタン壊れそう。
13グレイブ、容赦なさすぎw
12撃たれて初めて敵の存在に気づくゲーム(笑
11+話の原案も内藤泰弘さんだ。 (KMA)
10デスブロウの撃ちかたはやっぱり映画(デスペラード)風
9店頭で体験プレイをして、「なんか、このゲーム、主人公のいでたちや銃を撃つときのオーバーアクションなんかが、『トライガン』に似てるなー。」と、思ってたら、キャラデザインが、ズバリ『トライガン』の作者の内藤泰弘さんだ! (KMA)
8あの拳銃どこに弾倉が入るのかわかんない
7内藤さんのHPではかなり前から企画を紹介してたから、ほんとうはドリキャスで発売する予定だったのだろう・・・・
6特別限定版にはグレイブのフィギア(棺桶&ケルベロス二丁付属)その他もろもろ。レッドスペシャルパックには可動可能ケルベロス1/6スケール付属。当然、製作は内藤氏のブランドTOYTRIBEということもあり他社の初回限定フィギアとくらべても一線を画す出来。
5豪快で爽快でバカっぽいほどド派手(誉め言葉)なガンアクションが気持ちイイ!!もう壊せ!壊せ!壊せ!って感じで。買わなくてもいいから是非店頭のテストプレイを見かけたら手にとってプレイしてみてください。いやホント! (れん)
4海洋堂からアクションフィギュアも発売予定。
3今まで、ゲームのガンアクションってイマイチ地味でカッコイイのが少なかっただけに期待大
2キャラデザ − 内藤泰弘 メカデザ − 藤島康介 企画 − レッド・エンタテイメント 開発 − スマイルビット(セガ)
1降りそそぐ数億発の弾の雨 築け屍の山 敲きつけろその柩 渾身のフルブレイク・ガンアクション 『GUNGRAVE』

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)