ワールドサッカー実況ウイニングイレブン6 [PS2]
【わーるどさっかーじっきょうういにんぐいれぶん6】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9ボールを追わない味方、敵にパスする味方、後ろからつつかれてカットされる味方、画面外からの待ち伏せでカットする敵。…以上、このゲームの一番の敵でした。特に画面外での待ち伏せは卑怯だと思うぞ。 (むなぞう)
8マスターリーグのデフォルト選手の使えなさ加減は涙モノ。せめてあと10程度は底上げしてもらわないと、下手すりゃパルメイラスにも負けてしまう…。 (むなぞう)
7簡単に入って、使える無所属選手…レブロフ(ウクライナ)、ファディガ<フネゲガ>(セネガル)、リカルド・モラレス(ウルグアイ)あたりか? (むなぞう)
6レアルでプレイ時、何度もマンUにフィーゴをかっさらわれた…許すまじファーガソン監督。 (むなぞう)
5ホアキンやフリンクスといった、w杯に出てたけどマイナーチームの選手まではカバーしきれていない。 (夜風)
4祝PS2サッカーゲームとして初の100万本! (夜風)
3今回、マスターリーグで無所属選手探すのが難しい・・・ (夜風(旧きまま))
2マスターリーグのチーム数も、ここまで増えるとは思わなかった。だけど、どうせ入れるならディナモ・キエフとかより、有名どころ(トップリーグならトッテナム、セルタ、シャルケ、ポルトガルの3チーム)とか入れて欲しかったな。メラー使いたかった。フィオレンティーナ降格は・・・涙。 (夜風(旧きまま))
1恐るべし進化。データの充実。動きのリアルさ。そして戦術的柔軟性と奥の深さ。伊達に最高峰は名乗っていない。 (夜風(旧きまま))

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)