PCエンジンDuo [ハード]
【ぴーしーえんじんでゅお】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
14後継機の値下げに涙。最初から安く売れよう。
13今PCEのゲームをプレイするなら、これを買ったほうがいいかな。(スーパーグラフィックス以外のゲームは全て遊べるはず) (リボン)
12↓一応その後マイナーチェンジ機が出てます(Duo−RとRx)
11アホみたいに亜流が多かったPCエンジン系列の最後のハードかな?昔は定価5万越えでも欲しかった。
10コントローラの接続部が凄く太い
9ハードデザインのカッコ良さなら群を抜いていた。(エンジン系はどれも渋くてカッコ良かったが)
8超兄貴やときメモと時期がかぶるので、買った人は多いかと。
7かっこいいデザインは短命・・・
6左側がパカっと開きそうなデザイン。結構カッコイイと思う。
5LD−ROMなんてシリーズもあったなぁ・・・。
4ややこしかったバージョンをすっきりまとめて1台で全部出来るハード。でもこの頃はHuカードの出番は少なかった(苦笑)
3↓×2 メガCDの悪夢を思い出す・・・。この頃のCD−ROM機ってすごく高かったねえ・・・。 (Marksu.Ree)
2これ、以前近所で6980円と言う破格のお値段で見た記憶が・・・(でもソフトが無かったから身購入)
1PCE Huカード、CD-ROM、スーパーCD-ROMがプレイできるハード。定価59800円もしたのね… (毒チョコボ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)