リンダキューブアゲイン [PS]
【りんだきゅーぶあげいん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11面白いんだが、妙に生々しくて時々気持ち悪くなってくる。でも、これでも移植前よりは緩和されてるんだよね。
10エグさの面では、天外IIの頃からその片鱗が伺える。
9なんか、あからさまにアンチテーゼ狙いすぎててね・・・個人的にはリンダって皆が言うほど男のツボを付いてると思わないけど・・・。
8なんかいまいちキャラクター・アニメーション・セリフが好きになれない。(俺屍も。)ゲーム自体は面白くて好きなんだけどな
7移植にあたり、EDの出産シーンも省かれていた。
6↓確かシナリオは変わってないはず。PCEでは、「ポルノ」方面ではなく「暴力表現」で18禁に。
5↓このシナリオってPCEの頃からのものなんだろか?怖かぁないけどエグイぞよ・・・。
4シナリオA:記憶喪失のヒロインと殺人狂の主人公の双子の弟が登場、シナリオB:片腕失くしたヒロインと狂った博士と電波受信してる博士の娘が登場、シナリオC:クリア条件こそ多少厳しいが話は一番安泰、しかし大笑いしながら楽しむためにはシナリオAとBのクリアが必須・・・いいのかそれで。
3中古で買ったんで説明書の書き込み(桝田氏によるモノ?)を落書きかと思った (ショウ)
2CMだけは異常にコワかった。
1すでに「リンダキューブ 完全版」の項目があるとは言え、リンダキューブ系統で一番手に入れやすいのは間違いなくこれと思われるので一応登録しました。PCEで惨憺たる売上だった地球とは違う惑星ではた迷惑な女に振り回されながら、8年以内に必要数の動物を集めたり、野営をしてティッシュを減らしたり、特定のシナリオをこなしたりするゲームのPS焼き直し版です。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)