がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり [N64]
【がんばれごえもんねおももやまばくふのおどり】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
18ラストのオチがなんとも...まぁゴエモンシリーズらしいのだが。
17>15 多分戦国歌舞伎ロボカシワギのことでしょう (マルクル)
16ミュージカル城の銀のまねき猫がひとつ足りない 攻略本にも載ってなかった ・・あるのに見つけられないだけかも
15↓カブキはいませんが・・・
14カブキ戦前インパクトが海を渡ってくる理由はアメリカに出張してたから………だっけ?
13インパクトのボス対決前のアクション面がSFC版2みたいになった。個人的にこっちの方が好みだったので嬉しかった。 (ナック)
12春風弾心とマーガレット蘭子は山寺広一氏と三石琴乃氏。・・・おお、エヴァカップル。
11>4 自分もです。初めて見た時は家族全員で1時間近く爆笑してた覚えが… (トォル)
10一番ギャグが冴えている作品。OPからEDまでギャグラッシュ!!!
9何故このゲームを親に買ってもらったのか、理由を全く覚えていない。まぁ、かなり面白かったから良いですけど。音楽も何気に秀逸ですし。 (カジ)
85> ささきさんではなく水木一郎さんだったと思います。
75> あれ?挿入歌を歌ったのささきさんではなく別の人だったと思いますが・・・。 (ナック)
6大好きです!今やっても面白いゲームです。ところどころで観客の笑い声も入るあたりも。一緒になって笑ってました。 っていうかうちの母もそのシーンみて必ず爆笑します!(笑)>4
5オープニングが影山ヒロノブ氏、挿入歌がささきいさお氏と豪華なラインナップだった。
4このゲームは今だに好きです〜!楽しいですよね。テーマソングの後インパクトが小判稼ぎ??してるシーンで、穴に落ちたり転がったりする際に、必ず母が爆笑してました。
3↓「でろでろ道中」ではダブルインパクト用にアレンジされてます(笑)
2も〜えるたいよう〜せにうけて〜
1日本全土を自分たちのステージにしようと目論む、ナルシスト二人組みとオカマ四人幹部で成り立つ「ネオ桃山幕府」の野望を打ち砕くため、いつもの四人組が旅に出る。といったストーリー。けっこうおもしろい。 (楽士)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)