アルゴスの戦士 はちゃめちゃ大進撃 [FC]
【あるごすのせんし はちゃめちゃだいしんげき】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12子供向けに可愛らしいイラストとサブタイトルを付けたのだろうけど、オリジナル(アーケード等)では、魔物の首かかげて叫んでる濃い中年オヤジな主人公の姿がある。 (いうえお)
11主人公の名前ってなんていうのかな
10アクションRPG風なのにパスワードがなく、スタートしたエンディングを見るまでぶっ通しでプレイしなければならない……。 (Memory)
9果たしてこの主人公はどこまで強くなるのか? 「ああっすきーにいきたいのう」の仙人には脱力。あのじいさんだけデータイースト風味。 (東海マニア)
8超電磁ヨーヨー!(爆)
7ミスマッチなサブタイトル。 (KMA)
6仙人の目の前で自殺を試みるのも一興。 (クモモ)
5これやってると男塾の独眼鉄の顔が脳裏にちらつく(笑) (D2)
4この頃背景が多重スクロールだっただけですごいと思ったっけねえ。
3「らいがあ」を倒せ!
2FC版も、100万点ボーナスは北斗七星なんすか?
1とにかく、このゲームにはハマった。 (n@oki)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)